2010年7月22日木曜日

"Avakareta Life"




7月17日、数日前までの豪雨が嘘のような晴天。

10ー11 A/W "Avakareta Life"がスタートしました。



土曜日、日曜日、月曜日の3連休。

ものすごい猛暑の中、多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。

中々手があかず、あまりお話出来なかったりと・・・すみませんでした。



皆様のおかげで、充実した立ち上がりをむかえる事が出来ました。

スタッフ一同、心から感謝致します。









頂いた差し入れです。
いつもありがとうございます。


新婚さんのおみやげ。


岡山のお客様から桃のクリーム大福。
いつもありがとうございます。

宮崎のお客様から。
結婚おめでとうございます。

如水庵のぶどう大福。
いつもありがとうございます。


見事なまでの桃のケーキの『桃娘』。
長崎からわざわざ買って来てくれました。
ありがとうございます。




皆様、いつも本当にありがとうございます。





SHIOI