2010年4月13日火曜日

続 苦胃倒れ 





昨日のblogのつづきです。

満席の赤たんをあとにし、次に向かうはここ、



『ふとっぱら』

再び、乾杯。
そして食らうはラーソーメン。
またここのラーソーメン絶品なんです!



そしてわずか数分で・・・完食・・・。
ふとっぱら滞在時間わずか15分程度、

再び僕らは歩きだしました。



そして到着。


『やまちゃん』

そうなんです。ラーソーメンは〆ではありません。
瓶ビールで本日三度目の乾杯!!

そして、、、


やはり博多と言えば豚骨ラーメン。



ビールのおつまみにおでん。
すべて完食。この時点で僕の満腹中枢は崩壊・・・。



そして、村田さんの宿泊先であるホテルへ
再び大名へ・・・


丁度、宿泊先のホテルの向かう通りにあるので
先ほど満席だった『赤たん』をのぞいてみると

すいていたので・・・・・入店。




四度目の乾杯・・・。


残念?ながら、たこ焼きは終わっていたので
えいひれを注文。
七味マヨネーズ醤油をつけ食べる。

またこれが最強の酒の肴で
酒がとまらくなっちゃうんです(笑)



そして赤たんを出て、村田さんをホテルまでお見送りし
最悪なタイミングで降り出した雨の中帰宅。

村田さん、次は再びラーメン屋巡りに行きましょう!


本当楽しい夜でした。
村田さんありがとうございました。



SHIOI