2010年5月12日水曜日

こんなお休み



GWを外し、友人達が来福しました。

久々に会う人もいて、酒はすすみ、一昨日の夜は朝まで呑み・・・

昨日はお休みを頂いていたのですが、友人に叩き起こされ

早めの起床。


そんな中、友人の一人が

『ハンバーガー食べたい』

と言い出しました。


いやいやいや、ありえません。

飲んだ次の日の朝っぱらからハンバーガーなんて言われても

勝手にマクドナルドでも行っとけって感じですよ。

そんな感じで、あーだ、こーだ言っていたのですが・・・・・








行ってきました。

佐世保。





ハンバーガーショップ ヒカリ。
残念ながら隣接しているLOG KIDは定休日でした。

BigMan。





朝とは一変。

ハンバーガー最高です!!!


友人7人で行った佐世保。(行けなかった人もいますが)

中々、皆が皆休みが会う事がない今

いいお休みをとる事ができました。





日も暮れる頃、海岸沿いを走る車。

沈む夕日を見ながら

流れるBGMは・・・











SHIOI