2010年5月7日金曜日

日々感謝



GW期間中、見事にすべて晴天にめぐまれ

皆さんリフレッシュできたのではないでしょうか?



帰省中の方、どんたくを見に来福された方など

お店にも多くのお客様にご来店頂きました。



僕にとってこの仕事は

接客をとおして色々な人と出会う事ができ

ジャンル問わず色々な話をしたりと

そういった中で日々刺激を受け成長していけます。





皆様、UNDER COVER FUKUOKAに
いつもご来店頂きありがとうございます。




これからも一つ、一つの出会いを大切に

日々成長していきますので宜しくお願いします。






昨日の虹。見えにくいですが・・・






来福の際お時間ありましたら
是非お店にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。





堅苦しくなりましたがたまにはですね(笑)


SHIOI