2010年8月26日木曜日

食欲の夏


暑さのせいで夏バテ気味の今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕はスタミナをつけるべく、先週は食べて飲んでの日々・・・

そのせいかスタミナだけじゃなく、お腹に余計な脂肪までが!!!!!


皆さん、食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけましょう!



楽しかった飲み会の一コマです。

歩美さんが帰省中だったので、HOODSチームと一緒に『池田屋』へ。
右奥から森さん、天本さん、たまたま相席になった漁師さん。
左奥から歩美さん、僕、キメ顔のベロ。



気の合う方達と焼き肉『仙匠』へ!
左から井上夫妻。
右奥から僕、天本さん、ベロ。


皆で食べて、飲んで、喋って、笑って最高でした!!!



SHIOI