2010年8月6日金曜日

TWENTY-SEVEN



昔、10代の頃27という年齢に憧れがありました。

ミュージシャンでは数々のビックネームが27歳でこの世を去っています。

ジミ・ヘンドリックス
ジャニス・ジョプリン
ジム・モリソン
ブライアン・ジョーンズ
カート・コバーン
尾崎豊


10代、彼らから受けた初期衝動・・・・・・。


あれから月日は立ち、僕が生まれて28回目の夏がおとずれました。

結局の所、普通に楽しく毎日を過ごし『27』もあっという間に通過。

友人達が誕生日会を開いてくれ、昔話で盛り上がり

10代の頃の考えは本当に浅はかで、

そんでもって毎日が笑える事ばかりでした。


でも20代になっても、良い意味での刺激が毎日あり、

最高の仲間達に囲まれて過ごす日々を送っています。



28歳初日。猛暑の中のバッティングセンター。


一汗かき、『フレンズ』で腹ごしらえ。
滅茶苦茶旨いんです。
僕はいつも、醤油と生姜のダブルにご飯大盛りです。


食後はケーキです。他にもケーキ頂いたのですが、
写真をとらずに食べてしまいました。
すみません。


別の日に飲みのお誘いを頂き、SMALLSPACESへ。
着いて一杯飲んでいると、バースデーソングが!!
お店のスタッフ&お客さん皆で大合唱してくれました。
サプライズでHOODSの森さんがセッティングしてくれていました。
しかも、シャンパンもプレゼントして頂き、すごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました。


皆から頂いたプレゼント達!
天本さんにはレア中のレアなアイテムを頂きました。
本当にありがとうございました。


父&母にも感謝。




SHIOI