2010年9月18日土曜日

UNDERCOVER 福岡


もう知っている方もいるとは思いますが

9月26日(日)をもちまして

UNDERCOVER 福岡は閉店致します。



福岡店OPENから12年間という長い歴史の中で

僕は半分以上の7年間、UNDERCOVERと過ごしてきました。


中学生の時にUNDERCOVERに出会い、

いつかUNDERCOVERに関わった仕事がしたいと思う様になり、

その夢が叶い、UNDERCOVER福岡に入社。


そこからの7年間、すごく濃厚な時間を過ごす事が出来ました。

それは、UNDERCOVERで働いていたからこそ、

過ごす事が出来た日々。


UNDERCOVERという、ツールを通して

色々な事を学べ、色々な人に出会う事が出来ました。

ありきたりな言葉ですが、この7年間で学んだ事や

色々な人との出会いは、僕自身の財産です。


本当にありがとうございました。




SHIOI