2010年6月24日木曜日

ざくざくラー油バーガー




みなさん朝の番組は何を観ていますか?


僕は毎朝スッキリ!を観ています。


番組の企画でスッキリ!とモスバーガーがコラボレーションして



テリー伊藤の『ざくざくラー油バーガー』というものを開発しました。


6月10日より発売になったこの商品ですが東京の秋葉原末広町店では、


限定Tシャツと瓶詰めラー油まで配布されるとのことで開店前から沢山の人が


並んでいるのがスッキリ!で放送されていました。


僕も早速発売日にモスバーガーへ行き食べてみました。


ラー油バーガーとラー油チーズバーガーの二種類があって、


小粒のあられを加えることでざくざくとした食感が味わえます。


辛さも丁度よくて、美味しいハンバーガーです。


6月28日までの限定商品らしいので、お時間ありましたら是非









MATSUMOTO