2010年6月23日水曜日

西表島のパイン



ごうくんがつくってるパイナップル。
部屋中、甘い香りに満たされてしあわせな気分にしてくれます。
味ももちろん本当に美味しいパインです。

ごうくんは、under coverが以前あった警固の店の時に
店を造ってくれたひとりです。NGAPの中野くんたちと東京からきて、
一ヶ月くらい...福岡に住んでくれました。

今はNGAFとして西表島でパイナップルをつくってます。
福岡の10周年のイベントに来てくれたとき、
まわりに花が沢山咲いていて 、花に囲まれて仕事ができるなんて
しあわせでしょ、と言っていたことを思い出しました。
今わたしの頭の上にも花がさいています。
心の中にもいつも花を咲かせたいです。
なんか、こんな歌ありましたね。


amamoto